KIDS DANCE & HIP HOP JAZZ【B-blood】能代スタジオ

ヒップホップジャズがメインのダンススタジオです。ダンスを通じて、踊る楽しさや表現する事の楽しさを感じながら、基礎体力やリズム感が養われるとともに、基本的なルールやマナーを守る心を育み協調性も身に付きます。各種イベントに出演予定!

2014年4月26日(土)
畠町NC会館駐車場において第7回 畠町夜桜ルミネまつり ダンス出演しました。

天気がよくて良かったです(≧▽≦)♪
旧渟城第二小学校の桜並木もいい感じに咲いてました

B-bloodの出番の前には餅つき大会などがありました。
Kidsは緊張の様子もなく、餅つきに群がってました(笑)

今回は全部で6曲踊りました。
ちょっと踊る場所が斜めになってたけど、みんな頑張りました!

本番の様子↓↓
 *画像はクリックで拡大*

①Kidsステップアップ
  後ろの歩道をおじいさんとかおばあさんが歩いててなんかほのぼのした感じの写真に…
20140426165824(1).jpg

②Kidsビギナー
  踊ってる途中でどんどん後ろに下がっていって、踊りながら車道にはみ出ちゃうんじゃないかと思いました!笑
20140426165824(4).jpg

③大人(中学生以上)
20140426165824(5).jpg

④Kidsビギナー
20140426165824(7).jpg

⑤Kidsステップアップ
20140426165824(10).jpg

⑥大人
20140426165824(11).jpg

終わったあとは屋台のものを食べたり、抽選会にも参加しました
どっちも大人気で長蛇の列が!!
肉まんひとくち食べたけど美味しかったです

楽しいイベントでした。

スタッフのみなさんもお疲れ様でした。
ありがとうございました!

次は5月3日(土・祝)東能代桜並木フェスティバルに出演します。
詳細はまた次に更新します✧

・・・・・・・・・・・・・

★B-blood Facebookhttp://www.facebook.com/bbloodnoshiro
★B-blood Twitterhttp://twitter.com/#!/bbloodnoshiro
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bblood0375.blog24.fc2.com/tb.php/95-65b0d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
