KIDS DANCE & HIP HOP JAZZ【B-blood】能代スタジオ

ヒップホップジャズがメインのダンススタジオです。ダンスを通じて、踊る楽しさや表現する事の楽しさを感じながら、基礎体力やリズム感が養われるとともに、基本的なルールやマナーを守る心を育み協調性も身に付きます。各種イベントに出演予定!

2013年11月10日(日)
秋田県児童会館 けやきシアターにおいて第4回 AKITA アマチュアDEナイツ!
Kids7人が出場しました


このような大会に参加するのは初めてでした♪
午前中はリハをしました。

会場はこんな感じ。スタッフ挨拶。客席から見た様子↓↓
20131110_093324.jpg

立ち位置の確認↓↓
場当たり

リハ。本番同様本気で頑張る↓↓
リハ

リハ↓↓
リハ2

リハが終わって本番までの間に先生にメイクしてもらったりご飯食べたりしてからの本番!

本番↓↓
本番

本番。頑張ってる↓↓
本番2

見ているこっちのほうが始まる前から緊張でドッキドキ(((( ;゚Д゚)))
信じられないくらいのドッキドキ!(((( ;゚Д゚)))笑

でもKidsはそんな緊張もなく(?)みんな笑顔で踊れました。頑張りました!

実行委員長のブラボー中谷さんや、お笑いコンビ「ちぇす」もおもしろかったです!(爆笑)

そして結果は…上位4組には入れなかったけど、審査員特別賞をいただきました!

控え室で。イェーイ♪
控え室

今回この大会に出た事は、いい経験・勉強になったと思います。

これからもっと頑張って上手くなるぞ!ってみんな思ったんじゃないかなぁと思います。(…たぶんw)

・・・・・・・・・・・・・・・

今後もレベルアップ目指してみんなでレッスン頑張ります!!✧

ありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・

★B-blood Facebookhttp://www.facebook.com/bbloodnoshiro
★B-blood Twitterhttp://twitter.com/#!/bbloodnoshiro

 人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bblood0375.blog24.fc2.com/tb.php/89-ab8608aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
