KIDS DANCE & HIP HOP JAZZ【B-blood】能代スタジオ

ヒップホップジャズがメインのダンススタジオです。ダンスを通じて、踊る楽しさや表現する事の楽しさを感じながら、基礎体力やリズム感が養われるとともに、基本的なルールやマナーを守る心を育み協調性も身に付きます。各種イベントに出演予定!

音魂ダンスコンテスト
出場しました


2013年7月21日(日)
三種町山本体育館において音魂ダンスコンテストに出場。

KidsビギナーとKidsステップアップ&大人の2チームに分かれてエントリーしました。

去年同様、始まる前の緊張がもう大変(((( ;゚д゚)))
というより、イベント開始前はいつもそう(笑)
みんな頑張りました☆

本番の様子↓↓
 *画像はクリックで拡大*

①Kidsステップアップ&大人
 踊り始める前で緊張してる中、司会者とのやりとり。「全員B型なんですか?」「違う違う」「あ、オレB型!」みたいなやり取り(笑)
bb1.jpg

踊り始めるともう夢中のみんな↓↓
bb2.jpg

みんなで頑張った↓↓
bb3.jpg

②Kidsビギナー
 踊る前の意気込みをマイクで話しました↓↓
bb4.jpg

頑張るちびっ子たち↓↓
bb5.jpg

ジャンプも頑張る↓↓
bb6.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

今回は残念ながら入賞することは出来ませんでした。

でも他のチームのダンスを見ることができたりと、勉強になりました!
今回の反省を生かして、これからのレッスン頑張っていきたいと思います。

応援ありがとうございました!

次は8月2日(金)能代こども七夕で踊ります!!
みんなで頑張ります!!(≧▽≦)✧

こども七夕詳細は後日アップします♪

・・・・・・・・・・・・・

★B-blood Facebookhttp://www.facebook.com/bbloodnoshiro
★B-blood Twitterhttp://twitter.com/#!/bbloodnoshiro

 人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bblood0375.blog24.fc2.com/tb.php/80-51c3b2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
