KIDS DANCE & HIP HOP JAZZ【B-blood】能代スタジオ

ヒップホップジャズがメインのダンススタジオです。ダンスを通じて、踊る楽しさや表現する事の楽しさを感じながら、基礎体力やリズム感が養われるとともに、基本的なルールやマナーを守る心を育み協調性も身に付きます。各種イベントに出演予定!

能代こども七夕
出演しました


2012年8月3日(金)
能代市畠町 本部前にてダンス出演

1回目:オープニングセレモニー
①why?(Kidsステップアップ&大人)
*画像はクリックで拡大*
20120803181723(2).jpg

②Girlfriend(Kidsビギナー)
20120803181723(1).jpg

音が途中で切れまくり…(´;ω;`)
いつ音飛びするかとひやひやしながら踊りました(((( ;゚д゚)))

結局音飛びはなかった…けど怖かったぁ

2回目:大休止
①Beautiful Night…Beautiful Morning(Kidsステップアップ&大人)
20120803194936(1).jpg

2回目は音が切れなかった

…てか踊ってて音を気にするって…orz
なんなんだろう。
最近音に呪われ気味です(笑)

2回目盛り上がりましたー
見ている方の歓声がたくさんで踊ってて嬉しくなって踊っててみんなノリノリに

歓声とか応援ってとても嬉しいなって改めて感じました!
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

今週またイベント出演あるから頑張ります!
詳細はまたアップします

・・・・・・・・・・・・・

★B-blood YouTubeチャンネル → http://www.youtube.com/user/bbloodnoshiro
★B-blood Facebookhttp://www.facebook.com/bbloodnoshiro
★B-blood Twitterhttp://twitter.com/#!/bbloodnoshiro

 人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bblood0375.blog24.fc2.com/tb.php/58-8458d995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
