KIDS DANCE & HIP HOP JAZZ【B-blood】能代スタジオ

ヒップホップジャズがメインのダンススタジオです。ダンスを通じて、踊る楽しさや表現する事の楽しさを感じながら、基礎体力やリズム感が養われるとともに、基本的なルールやマナーを守る心を育み協調性も身に付きます。各種イベントに出演予定!

柳町春の祭典2012
ダンス出演しました


2012年5月3日(木/祝)
旧料亭金勇において柳町春の祭典2012にダンス出演

前回はゴージャスな松のバックだったけど、今回は茶色のカーテンが掛けられてました!(・∀・)ノ
うーん。どっちがいいんだろう?(笑)

今回は舞台の広さの関係もあって、メンバー全員で出演出来なかったのが残念だったけど、出演者みんなで頑張りました☆

でも、踊ってる途中で音が何回も飛んじゃうハプニングがありました~ヾ(。>д<。)ノ

大人の新曲の時は音飛びがひどく、ずっと先に曲が飛んじゃったもんだから、ダンス中断。
初めから踊り直しという事態に…(lll´Д`lll)

踊り直したのはいいけど、また途中で音が飛んで、みんなダンスが止まっちゃった。
だけど、もう踊るしかないみたいな雰囲気で、曲が飛んだのに合わせて、ダンスも飛ばして最後まで踊りました。

ホントに残念
完璧なものが見せる事が出来なかった…(ノД`)

①Kidsステップアップ(EXILE COME/EXILE)

②大人(Heard 'Em All/Amerie)
これは写真だけ公開です…(泣)
真剣に踊ってる↓↓
*画像はクリックで拡大*
2012-5-3-1

音飛びでダンス中断。みんな苦笑↓↓
2012-5-3-2

③Kidsビギナー(Victory/EXILE)

④Kidsステップアップ&大人(Why?/東方神起)


見に来ててくれた皆さん、応援してくれた皆さん、
ありがとうございました
完璧なの見せれなくて落ち込んでるけど「良かったよ」とか「感動した」との言葉をもらって本当に嬉しかったです

今後さらにレベルアップ目指して頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします(*≧∀')ノ

・・・・・・・・・・・・・
新メンバー随時募集中です

男女問わず、子供から大人まで。
未経験者OK♪

ご見学&無料体験レッスン随時可能です。
ご連絡お気軽にどーぞ♪

★B-blood YouTubeチャンネル → http://www.youtube.com/user/bbloodnoshiro
★B-blood Facebookhttp://www.facebook.com/bbloodnoshiro
★B-blood Twitterhttp://twitter.com/#!/bbloodnoshiro

 人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bblood0375.blog24.fc2.com/tb.php/51-37d23331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【柳町春の祭典2012出演しました】
柳町春の祭典2012ダンス出演しました2012年5月3日(木/祝)旧料亭金勇において柳町春の祭典2012にダンス出演前回はゴージャスな松のバックだったけど、今回は茶色のカーテンが掛けられてました!(・∀・)ノうーん。どっちがいいんだろう?(笑)今回は舞台の広さの関係もあ?...
2012/05/06(日) 06:51:31 | まとめwoネタ速neo
