KIDS DANCE & HIP HOP JAZZ【B-blood】能代スタジオ

ヒップホップジャズがメインのダンススタジオです。ダンスを通じて、踊る楽しさや表現する事の楽しさを感じながら、基礎体力やリズム感が養われるとともに、基本的なルールやマナーを守る心を育み協調性も身に付きます。各種イベントに出演予定!

第37回こども冬まつり
出演しました


2012年2月5日(日)
東能代中学校跡地において第37回こども冬まつりにダンス出演

雪のステージで足元が滑り、ドキドキでしたヾ(。>д<。)ノ
でも1人の転倒者もなく無事最後まで踊る事が出来ました!
雪上でのダンスはみんな初めてで、全力をだして踊れなかったのがちょっと残念…。

というわけで、今回の動画は残念だけど公開しませんので写真だけ…(笑)

①【Why?】Kids大&大人
bblood 2012-2-5 合同1

bblood 2012-2-5 合同2

②【じょいふる】Kids小
bblood 2012-2-5 Kids小1

③【ROCK U】大人
bblood 2012-2-5 大人1

④【VICTORY】Kids大
bblood 2012-2-5 Kids大1

bblood 2012-2-5 Kids大3

寒い中見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、
ありがとうございました
踊ってる途中に手を振ってくれてるのを見つけて、とっても嬉しかったです

今後さらにレベルアップ目指して頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いしまーす(*≧∀')ノ

・・・・・・・・・・・・・
新メンバー随時募集中です

男女問わず、子供から大人まで。
未経験者OK♪

ご見学&無料体験レッスン随時可能です。
ご連絡お気軽にどーぞ♪

★B-blood YouTubeチャンネル → http://www.youtube.com/user/bbloodnoshiro
★B-blood Facebookhttp://www.facebook.com/bbloodnoshiro
★B-blood Twitterhttp://twitter.com/#!/bbloodnoshiro

 人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bblood0375.blog24.fc2.com/tb.php/43-651f6124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめteみた.【こども冬まつり出演しました】
第37回こども冬まつり出演しました2012年2月5日(日)東能代中学校跡地において第37回こども冬まつりにダンス出演雪のステージで足元が滑り、ドキドキでしたヾ(。gt;д
2012/04/02(月) 00:26:25 | まとめwoネタ速suru
