KIDS DANCE & HIP HOP JAZZ【B-blood】能代スタジオ

ヒップホップジャズがメインのダンススタジオです。ダンスを通じて、踊る楽しさや表現する事の楽しさを感じながら、基礎体力やリズム感が養われるとともに、基本的なルールやマナーを守る心を育み協調性も身に付きます。各種イベントに出演予定!

のしろ元気フェスティバル
東日本大震災支援イベント
出演しました


2011年5月21日(土)
B-blood、北都銀行 能代駅前支店駐車場でダンス出演

晴れる事を願ってたけど、天気はあいにくの・・・雨
ステージも一部が雨で濡れていて、滑りました
でもみんなとっても頑張りました

こちらは控室での1枚↓↓
ちょっと暗いお部屋だけど・・
子供達は逆に探検気分
控室

本番でのキッズ↓↓
kids

次は高校生以上↓↓
大人

側転も決まったぁ↓↓
側転

ポーズ↓↓
ポーズ

見に来てくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
ありがとうございました

これからもB-bloodの応援よろしくお願いします

今後もレベルアップ目指して、みんなでレッスン頑張ります

・・・・・・・・・・・・・・・
生徒さん随時募集しています
男女問わず
幼稚園のお子さんから、高校生・大人まで
お気軽にご連絡&見学に来てみて下さいね☆

★ブログランキング参加中★
応援してくださる方は↓↓
クリックお願いします☆↓↓
 人気ブログランキングへ

こちらもヨロシク☆↓↓
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bblood0375.blog24.fc2.com/tb.php/16-19d16fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
