KIDS DANCE & HIP HOP JAZZ【B-blood】能代スタジオ

ヒップホップジャズがメインのダンススタジオです。ダンスを通じて、踊る楽しさや表現する事の楽しさを感じながら、基礎体力やリズム感が養われるとともに、基本的なルールやマナーを守る心を育み協調性も身に付きます。各種イベントに出演予定!

ブログ更新遅くなりました

2014年7月20日(日)
三種町山本体育館において音魂ダンスコンテスト に出場しました。

今回はB-bloodのメンバーが3チームに分かれて挑戦しました✧*

女子中高生→B-GIRLS
ステップアップクラス→B-blood
大人→B-COOL

みんな入賞目指して頑張りました!

本番の様子↓↓
 *画像はクリックで拡大*

B-GIRLS
20140720111746(3).jpg

20140720111746(9).jpg

B-blood
20140720124525(2).jpg

20140720124525(15).jpg

B-COOL
20140720124525(37).jpg

20140720124525(48).jpg

結果は…B-COOLが準グランプリいただきましたー

賞状と賞金の写真もスマホで撮ったんですが、スマホのアップデートしてから写真が何枚か消えてしまって、その写真も消えてしまってました…。
(ll゚◇゚ll)ガガーン

というわけで、写真はなくなっちゃいましたが入賞できて嬉しいです♪
応援ありがとうございました!!✧

他の出場チームのダンスも見れて、いい勉強になりました。

・・・・・・・・・・・・・

次は

8月2日(土)【第52回こども七夕】
8月3日(日)【天空の不夜城】
8月4日(月)【天空の不夜城】

でダンス出演します。

詳細はまた次に更新します✧

・・・・・・・・・・・・・

★B-blood Facebookhttp://www.facebook.com/bbloodnoshiro
★B-blood Twitterhttp://twitter.com/#!/bbloodnoshiro
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bblood0375.blog24.fc2.com/tb.php/104-d3174b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
