fc2ブログ

KIDS DANCE & HIP HOP JAZZ【B-blood】能代スタジオ

ヒップホップジャズがメインのダンススタジオです。ダンスを通じて、踊る楽しさや表現する事の楽しさを感じながら、基礎体力やリズム感が養われるとともに、基本的なルールやマナーを守る心を育み協調性も身に付きます。各種イベントに出演予定!

2014年6月1日(日)
三種町山本ふるさと文化館において第2回 長信田太鼓ライブ 颯(はやて)~風を呼べ!~ゲスト出演しました。

長信田太鼓の演奏とB-bloodのダンスとのコラボもありました✧*
久しぶりに照明付きの舞台で踊りました!(≧▽≦)

本番に向けて、数週間前から特別稽古をしたり、太鼓の演奏と合わせる練習をしたり、舞台稽古をしたりと、いつものイベント出演とは違った経験をいくつもしました。
練習期間が短くて大変だったけど、いい経験になりました!

本番は全部で5曲踊りました。
本番の様子↓↓
 *画像はクリックで拡大*

①ステップアップクラス。
20140601110901(20).jpg

②キッズ。
20140601110901(50).jpg

③大人。太鼓とのコラボ太鼓の方々はステージ下で演奏しています。
20140601110901(2).jpg

④キッズ。
20140601110901(66).jpg

⑤ステップアップ&大人
20140601110901(93).jpg

本番前は振り付け忘れちゃったんじゃないかと思うほど緊張しちゃいました(((( ;゚Д゚)))
でも本番は、踊っていると客席からの歓声と手拍子で、踊ってて楽しくてたまりませんでした

今回は写真を撮ってもらいました↓↓
 いつもと違った角度から撮ってもらうと迫力あります!!
10408864_470698269742957_7973384350791073218_n.jpg

10300002_470698463076271_9078006806878831568_n_20140608163341729.jpg10350607_470696446409806_6520117268566662109_n_20140608163342abf.jpg

その他の写真は後日、Facebookページのアルバムにアップしようと思います。

とても楽しく踊ることが出来ました
ありがとうございました♪

夏はイベント出演が多数予定されています。
次に向けて、またみんなでレッスン頑張ります!✧

・・・・・・・・・・・・・

★B-blood Facebookhttp://www.facebook.com/bbloodnoshiro
★B-blood Twitterhttp://twitter.com/#!/bbloodnoshiro
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://bblood0375.blog24.fc2.com/tb.php/100-56a6bd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック