KIDS DANCE & HIP HOP JAZZ【B-blood】能代スタジオ

ヒップホップジャズがメインのダンススタジオです。ダンスを通じて、踊る楽しさや表現する事の楽しさを感じながら、基礎体力やリズム感が養われるとともに、基本的なルールやマナーを守る心を育み協調性も身に付きます。各種イベントに出演予定!

昨日12月26日今年最後のレッスンが終わりました

今年を振り返ってみると…

2月 5日 こども冬祭り 出演に始まって→
4月28日 東能代桜並木フェスティバル
7月14日 みなと祭り
7月21日 音魂ダンスコンテスト
8月 7日 杏林製薬納涼祭
9月29日 マナノサト
10月20日 とらいあんぐる祭
11月10日 AKITAアマチュアDEナイツ

と、全部で8つのイベントに出場・出演しました。
思い出してみると毎回緊張したけど、やっぱりすごく楽しかった!(≧▽≦)

来年のレッスンは1月7日(火)からです。

お休み明けのレッスンは体がなまっちゃって、すごく疲れるんだろうなって今から想像つくけど…そうなんないように日々のトレーニングが大事なんですよねっ ← これがなかなか難しい( ̄▽ ̄;)
頑張ります!笑

今年最後のレッスンで集合写真↓↓
Kidsビギナー
2013年12月26日1

Kidsステップアップ&大人&先生
2013年12月26日2

今年もありがとうございました♪(*゚▽゚)ノ
来年もレベルアップ目指してみんなでレッスン頑張ります

B-blood

・・・・・・・・・・・・・

★B-blood Facebookhttp://www.facebook.com/bbloodnoshiro
★B-blood Twitterhttp://twitter.com/#!/bbloodnoshiro

 人気ブログランキングへ
